20代サラリーマンが二重整形で自信を持つブログ

目元にコンプレックスを抱える男がプチ整形で人生をちょっとだけアップデートするブログです。施術後の経過などを綴ります。

フォーエバー二重術14日目 二重幅の食い込みがなめらかになる

のいどです。

 

湘南美容クリニック、フォーエバー二重術14日目経過。

f:id:miyad3939:20190121123502j:plain
f:id:miyad3939:20190121123452j:plain
右目
f:id:miyad3939:20190121123457j:plain
f:id:miyad3939:20190121123446j:plain
左目

施術後2週間経過で見違えるほど腫れが収まってきました。

右目の不自然な食い込みが自然なカーブを描くようになり、左目はかなり綺麗な平行二重になってきました。

左目の幅がすごくいい感じに育ってきています。

 

施術後2週間でここまで自然になってくれれば、二重整形後にあまりお休みが取れなくてガチャピン状態の腫れた二重で少し職場にいたとしても、みんな忘れちゃいます。

それよりも、20代の男性の私なんかはこれからの人生の方が圧倒的に長いので、先の長い人生を自信もって生きていける方が一時の恥ずかしさなんかよりも何千倍も大事です。

あくまで現状の自分のパーツにコンプレックスを持っている場合で、且つ、美容整形でそのコンプレックスが克服できる場合に限りますが、男性の二重整形なんかはコスパ良すぎると思います。

私の選んだ湘南美容外科クリニックのフォーエバー二重術も20万円弱費用が掛かりましたが、それでも得られるQOL(クオリティー・オブ・ライフ)を考えれば安いもんです。