20代サラリーマンが二重整形で自信を持つブログ

目元にコンプレックスを抱える男がプチ整形で人生をちょっとだけアップデートするブログです。施術後の経過などを綴ります。

フォーエバー二重術(埋没法)5日目

のいどです。

 

湘南美容クリニック、フォーエバー二重術5日目経過。

f:id:miyad3939:20190111202933j:plain
f:id:miyad3939:20190111202928j:plain
右目
f:id:miyad3939:20190111202845j:plain
f:id:miyad3939:20190111202938j:plain
左目

5日目にしてようやっと全体的に腫れが落ち着き始めました。

むちゃくちゃ二重幅特徴的な人レベルで人と会えるギリギリな感じです。

今朝はコンタクトレンズも入りました。腫れが治まってきているのを実感します。

視線を上下左右に動かしたときに瞼が突っ張る感じはまだ残ってます。

このツッパリ感がいずれ気にならなくなるっていうんですから、人間の慣れの感覚ってすごいですね。

 

腫れが少し引いてきたので、シャワー→入浴に切り替え41℃くらいの湯船でのぼせないように短めの入浴にしました。

読書も普通にできてます。眼に疲労感も残らないので問題なさそうですね。

 

色々と生活の制約もなくなってきたのと同時に「二重定着するまでになるべくいい感じに二重仕上がってくれ~」って思いが強くなってきました。

初日はまだまだこれからと思ってましたが、仕上がってくると理想どおりになるか不安も少し出てきます。

 

相変わらず左目閉じたときの傷跡の汚さが気になる、、、。