20代サラリーマンが二重整形で自信を持つブログ

目元にコンプレックスを抱える男がプチ整形で人生をちょっとだけアップデートするブログです。施術後の経過などを綴ります。

フォーエバー二重術(埋没法)2日目

のいどです。

 

湘南美容クリニック、フォーエバー二重術2日目経過。

f:id:miyad3939:20190108215823j:plain
f:id:miyad3939:20190108220820j:plain
右目
f:id:miyad3939:20190108220331j:plain
f:id:miyad3939:20190108220819j:plain
左目

初日より左右とも腫れが少し増している気がします。

クリニックでも2~3日は腫れのピークと聞いてたので仕方ないですね、、、。

よく見ると右目より左目の方が二重幅を広く取ってる気がしますが、元々の左右幅の違いでうまく馴染むものなんでしょうか。

二重のラインを決める時には両目とも幅の揃った平行二重で仕上げてもらうようお願いしたので、落ち着いてきたら大丈夫なもんだと信じてます。

 

突っ張る感じはありますが痛みは無し。

出血やかさぶたも思った程ではないです。

ちなみに、施術中に瞼に力を入れない(麻酔が効いているので中々難しいですが)ようにすると施術後の腫れや内出血は少ないと担当の先生に聞きました。

瞼に糸を通している間に、瞼に力が入ってしまうと瞼の筋肉が強張り、針で毛細血管を傷つけてしまって出血してしまいます。

 

シャワーはこの2日間浴びてないです!

濡らすのやっぱりまだ怖いです。

とりあえず、洗顔シート&ボディシート&水のいらないシャンプーでしのいでます。

冬場で本当に良かったです。夏場だと汗かくしこうはいきませんね。

 

慎重に、大切に二重瞼ちゃんを守っていきます。