20代サラリーマンが二重整形で自信を持つブログ

目元にコンプレックスを抱える男がプチ整形で人生をちょっとだけアップデートするブログです。施術後の経過などを綴ります。

フォーエバー二重術7日目 モニター検診に行ってきました

のいどです。

 

湘南美容クリニック、フォーエバー二重術7日目

f:id:miyad3939:20190113223535j:plain
f:id:miyad3939:20190113223520j:plain
右目
f:id:miyad3939:20190113223527j:plain
f:id:miyad3939:20190113223514j:plain
左目

湘南美容クリニックでモニターとして受けてきたフォーエバー二重術の施術から丁度一週間経ったので、モニター資料用の検診に行ってきました。

ご覧の通り、初日と比べるとほぼ二重整形がバレないレベルまで二重幅が落ち着いてきているので、眼鏡やサングラスは着用せずとも普通に外出できますし人とも会えます。

クリニックへもこのまま向かいました。

検診の内容は、担当の先生が施術当日に行った方法と同様に、正面、左右、斜めからのショットの撮影と左→右への180度回転動画を撮影したのみです。

見てもらった限りでは経過は順調なようです。

処方していただいた点眼薬ももう使わなくて問題ないそうです。(殺菌用なので実は施術後2~3日で点眼をやめてよかった)

気になっていた左目の瘡蓋は、先生に伝えると「気になるなら取っちゃおうかー(ぐりぐり擦る)」と指で除去されました。瞼ぐりぐりされてかなりビビりましたが、私の経過だとこれくらい擦ったとしても、なんら問題ないそうです。

仕上がりについては、今の状態でも整形したことを知らなければ元々二重だと思うレベルだそうで、右目の二重ラインのいびつさなどは1か月もすれば二重幅の癖がついてより自然で綺麗な仕上がりになるそうです。

経過順調&仕上がりもいい感じなのは嬉しいですね、安心しました。

次回は1か月検診です。

モニター検診は初回→1週間→1か月の3回記録を取るので次回で湘南美容クリニックへの通院は最後になります。

 

帰宅後気付いたのですが、右目瞼に内出血のようなものがありますね、よく見ると昨日からそれらしきものが出てます。

特に検診の時も指摘されなかったので、放っておけばなくなるのでしょう。

 

二重整形から1週間経って、最近は鏡を見るのが楽しくなりました。

施術後の腫れが引いてきて、アイプチなどせずとも朝起きた時や風呂上がりに理想に近い二重の自分を見ると嬉しくなります。毎日見る自分の顔なので、気に入った状態なのは精神衛生上もかなりいいです。

自分により自信を持てると、生活の些細なこと一つ一つがワントーン明るくなっていい感じです。

二重整形前と施術直後は不安もありましたが、今のところ私は二重整形で二重を手に入れて良かったと思っています。

 

二重幅が完全に落ち着いて仕上がるまで、経過は発信し続けます。