20代サラリーマンが二重整形で自信を持つブログ

目元にコンプレックスを抱える男がプチ整形で人生をちょっとだけアップデートするブログです。施術後の経過などを綴ります。

フォーエバー二重術(埋没法)4日目

のいどです。

 

湘南美容クリニック、フォーエバー二重術4日目経過。

f:id:miyad3939:20190109231304j:plain
f:id:miyad3939:20190109231732j:plain
右目
f:id:miyad3939:20190109231240j:plain
f:id:miyad3939:20190109231325j:plain
左目

左瞼を閉じたときの写真。分かりずらいですが3点留めている真ん中の箇所に小さい瘡蓋のようなものができてました。

寝ている間にこすったりしてしまったのでしょうか。

横向いて寝るのもあまり良くないみたいなので、寝る前は「よし、朝までこの大勢だぞ!」と意気込んで寝てたのですが油断してしまったようですね。

 

とはいえ、二重整形後の瞼の異物感とも違和感とも言える感覚に慣れてきました。

施術当日と見た目の変化はそうないはずですが、家族も見慣れてきたようです。

初日は「変、キモイ」「あーあ、残念」など言われたものですが、二重の完成は1か月後でそれまではこんなもんだと言ってなんとかやってます。

 

ここで思わぬ弊害に直面します。

瞼が腫れてて持ち上がりきらず、コンタクトレンズが装着できません!

二重整形前は瞼を上下に指で押し広げて難なく装着でいましたが、目が全然開きません。

なんどかチャレンジしましたが今日はもうダメです入りませんでした。

見た目にも腫れが引いてきたころに再チャレンジです。

 

正直二重整形直後はいつも通りにやりづらいことが多々あります。

二重整形だけじゃなく、いろんな美容整形にもダウンタイムの弊害は付いて回るとは思うのですが、それを乗り越えて手に入れたい自分が皆さんあるんですよね。

 

私だってそうです。

こうやってブログで経過を記録し発信することで二重形成の経過を振り返ることができますし、同じように二重整形を検討している方や私のような普通の男性でも目元のコンプレックスを改善したいと考えている方の不安解消や二重整形に踏み切る決心のお手伝いができれば何よりです。