20代サラリーマンが二重整形で自信を持つブログ

目元にコンプレックスを抱える男がプチ整形で人生をちょっとだけアップデートするブログです。施術後の経過などを綴ります。

フォーエバー二重術(埋没法)3日目


のいどです。

 

湘南美容クリニック、フォーエバー二重術3日目経過。

 

f:id:miyad3939:20190109231304j:plain
f:id:miyad3939:20190109231732j:plain
右目
f:id:miyad3939:20190109231240j:plain
f:id:miyad3939:20190109231325j:plain
左目

腫れは強く出ています。

右目は傷が目立たないですが、二重のラインの角度がきついです。

左目は3点留めの真ん中部分の傷が少し気になります。

二重整形の失敗例として、施術に使った糸が飛び出てしまうことがあるようです。

1週間後にモニターの資料撮影で湘南美容クリニックへ再度行きますので、その際に担当の先生に気になることは質問してみようと思います。

 

遠目で見て眼鏡をかけていてもまだ不自然な感じします。

とにかく、初日に心がけるようにした腫れ対策は実施しつつ、常におでこに冷えピタ貼って瞼が熱を持たないようにしています。

 

シャワーも浴びずに濡らすのを極力避けていたのですが、流石に冬場でも3日目ともなると弊害が出てきます。

体臭はデオドラント剤で気にならないレベルですが、顔の油が地味にダメージが大きいです。

眼付近の皮脂油が涙や瞬きで目に入ると、激しくしみます!

もうこれが一度目に入ると目を開けられないくらいしみるのです。

用事があり車の運転は先日から再開したのですが、運転中にしみた時は一時停車して目薬ささないといけないほどでした。

シャワー浴びない作戦は有効かどうかは分かりませんが、体質によっては目が染みるので気を付けましょう。

 

生活スタイルが変わったことでいいこともありました。

テレビやパソコン、スマホを控えたことで、体の凝りが軽くなった気がします。

特に首、肩は大分楽です。長時間同じ位置で頭を固定しているのは首への負担が大きいんですね。

隙間時間にスマホを触ることも少なくなったので、家事も以前よりはマメにこなしています。

普段は中々手が回らない、トイレの便器の後ろの埃や換気扇の掃除をしたりしてます。

たまには習慣を変えて生活してみると新しい発見があるかもしれませんね。

 

二重整形でコンプレックスから解放されれば新しい自分に出会えるはずです。

今の状態は未完成で、二重が完成する1か月後の仕上がりを希望にダウンタイムを過ごします。

 

流石に不潔なのでシャワーはもう解禁します。